パパ活 ドラマ 最終回 動画fodプレミアム&dtvネタバレ

2017年の夏ドラマの中でも、大変話題になった作品の中に、『パパ活』があります。

「パパ活」というのは、女性が金銭目的で中年男性と交際するという、ひと昔前の援助交際のようなものですよね。

そんな「パパ活」を描いたのが、このドラマ『パパ活』なのです。

渡部篤郎さん演じる男性が飯豊まりえさん演じる女性と「パパ活」ということで、かなり注目されました。

それでは、いったいどういう内容になっているのかを、これからじっくりと確認していきましょう。

最終回は意外な結末ですがネタバレは、書くと楽しみがないのでしばらくしてから書きます

パパ活ドラマの見どころ

 

『パパ活』は、内容もさることながら、その放送形態もおおきな見どころのひとつとなっています。

『パパ活』は一般的に放送されているドラマとは異なり、dTVとFODによるドラマとなっているのですね。

フジテレビとエイベックス通信放送によって提供されました。

さて、『パパ活』は、先ほどもご紹介しましたように、一種の援助交際をテーマにした、かなり刺激的なストーリーとなっているドラマ。

ひと昔前の援助交際とは異なり、「パパ活」の場合は、わりとあっさりとした交際にとどまるケースも多いといいます。

しかし、ドラマ『パパ活』の場合は、そうでもないところがすごいんですよね。

しかも、中年男性役が渡部篤郎さんで、女性役が飯豊まりえさんというところも、ベテラン俳優と旬な若手女優というカップリングで必見となっているのです。

はたして、渡部篤郎さんと飯豊まりえさんは、どのような「パパ活」を見せてくれるのというのか、後のあらすじでぜひご確認ください。

 

パパ活ドラマ面白い点

 

おそらく、初めて『パパ活』というドラマや、「パパ活」という言葉を知ったという人たちは、かなり好奇心に満ちているものと思います。

たしかに、お金が欲しい若い女性が異性として関心のない中年男性と食事をしたりデートをしたりするわけです。

これでは、好奇心がまったくわかない方がおかしいと言えるかもしれませんよね?

しかし、『パパ活』の場合は、単なる興味本位だけでは終わらせません。

渡部篤郎さん演じる主人公が抱えている問題などもあぶりだされていきますので、見ごたえはかなりのものだと言えます。

これから初めて『パパ活』をご覧になるという方は、ぜひ「パパ活」というものだけを見ることなく、その背後にある男性と女性の問題も見ていただければと思います。

そうすることによって、味わいもいっそう倍増していくことは間違いありません。

 

パパ活ドラマの配信時間、配信期間

 

dTV
2017年6月26日(月曜日)午前0:00~

 

FODプレミアム
2017年6月26日(月曜日)午前0:00~

 

パパ活の見れるVODサービス

 

FODプレミアム

 

FODプレミアムの公式サイトは、下の文字をクリックしてください

 

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

 

 

dTV

 

dTVの公式サイトは、下の文字をクリックしてください

 

dTV

 

 

本作品の配信情報は2017年9月11日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

 

パパ活ドラマのあらすじ

 

赤間杏里(飯豊まりえ)は、女子大生として普通の日常を送っていました。

しかし、彼女の日常はいきなり狂っていってしまうのです。

すべての元凶は、母親に彼氏ができたことでした。

そのせいで赤間杏里は自宅から出ていかざるを得ない事態に。

おまけに彼女は、それまで付き合っていた男性からも捨てられてしまい、窮地に陥ってしまいました。

もはや住む家もないので、ネットカフェをめぐりながら大学へ行くという異常な状況に。

しかし、そんななか、友人から「パパ活」なるものについて教えられることとなりました。

さすがに最初こそ「パパ活」に抵抗があった、赤間杏里。

とはいえ、なんとか現状打開のためにお金を稼ぎたいので、サイトを使って「パパ活」を開始します。

そうして知り合ったのが、大学教授である栗山航(渡部篤郎)。

こうして、赤間杏里と栗山航による「パパ活」がスタートしていくこととなるのでした。

 

パパ活ドラマのキャスト

 

栗山航(渡部篤郎)

赤間杏里(飯豊まりえ)

柿沢実(健太郎)

栗山菜摘(霧島れいか)

入江芳樹(橋本さとし)

 

パパ活ドラマのスタッフ

 

脚本:野島伸司

企画:森下正樹、清水一幸

プロデュース:上田徳浩、松井純子、三竿玲子

演出:加藤裕将

主題歌:Beverly

 

パパ活ドラマに出演している渡部篤郎さんについて

 

『パパ活』で栗山航役を演じているのが渡部篤郎さんです。

今はベテラン俳優として知られる彼ですが、芸能界入りした当初はなんとエキストラだったといいます。

しばらくは、苦節の時代も続いたそうですね。

渡部篤郎さんが俳優として大きく評価されるようになったのは、映画『静かな生活』でした。

ノーベル賞作家・大江健三郎さん原作の小説を伊丹十三さんが映画化したというもので、彼は作中で知的障害者という難しい役をこなしています。

『永遠の仔』、『お義父さんと呼ばせて』など、数々のドラマに出演し、現在も『警視庁いきもの係』に主演中の渡部篤郎さん。

『パパ活』での闇を抱えた大学教授役にも注目しましょう!

 

パパ活ドラマのまとめ

 

とても変わった題材で人気キャストによって描いていくという、異色のドラマ『パパ活』。

「パパ活」なんて言葉を知らなかったという人でも、本作をご覧になることで、きっと独特なストーリーに引き込まれていくことでしょう。

ただし、自分自身も「パパ活」をするかどうかは別問題ですが。

もう放送は終わってしまったドラマですが、視聴することが可能です!

違法なサイトなどを利用することなく、動画配信サービスを使って、安心してご覧ください。

 

パパ活の感想

 

体の関係なしでお金がもらえるなんてすごいなと思いました。

パパ役が渡部篤郎なので、興味があり少し見てみたいなと思いました。

パパ活というものは今してる人が結構いると思います。

パパ募集のサイトがあって、そこでお金を支援してくれるパパを探すと言うことですね。

レビューを見ていると予想外の展開や、実は人間ドラマが描かれていたなどのコメントがあったので、ただパパ活でお金をもらうだけというストーリーではないのだなと思いました。パパ活では、ご飯をご馳走してくれる為のパパや、お金を支援してくれるパパ、なかには肉体関係を持つパパも実際にはいるようです。

今や大学生、40代の女性などもパパ活をしている時代なので、パパ活に対するリスクが薄れてきているのではないかと少々不安に思うこともあります。

みんながみんな、紳士な方だといいのですが、実際は会ってみないとわからないこともあるので、映画やドラマで観る分には楽しいですが、実際にするとなると私は怖いなと思います。

飯豊まりえさんは最近CMでよく見かけるようになりました。

清楚な感じが可愛くて好感が持てます。魅力的な女優さんなので、これからどんどんブレークしそうな気がします。