パパ活 ドラマ動画 6話fod無料視聴と渡部篤郎さん魅力

 

 

パパ活ドラマの見どころ

 

『パパ活』は、内容もさることながら、その放送形態もおおきな見どころのひとつとなっています。

『パパ活』は一般的に放送されているドラマとは異なり、dTVとFODによるドラマとなっているのですね。

フジテレビとエイベックス通信放送によって提供されました。

さて、『パパ活』は、先ほどもご紹介しましたように、一種の援助交際をテーマにした、かなり刺激的なストーリーとなっているドラマ。

ひと昔前の援助交際とは異なり、「パパ活」の場合は、わりとあっさりとした交際にとどまるケースも多いといいます。

しかし、ドラマ『パパ活』の場合は、そうでもないところがすごいんですよね。

しかも、中年男性役が渡部篤郎さんで、女性役が飯豊まりえさんというところも、ベテラン俳優と旬な若手女優というカップリングで必見となっているのです。

はたして、渡部篤郎さんと飯豊まりえさんは、どのような「パパ活」を見せてくれるのというのか、後のあらすじでぜひご確認ください。

 

パパ活ドラマの配信時間、配信期間

 

dTV
2017年6月26日(月曜日)午前0:00~

 

FODプレミアム
2017年6月26日(月曜日)午前0:00~

 

パパ活の見れるVODサービス

 

FODプレミアム

 

FODプレミアムの公式サイトは、下の文字をクリックしてください

 

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

 


 

dTV

 

dTVの公式サイトは、下の文字をクリックしてください

 

dTV

 

 

本作品の配信情報は2017年9月11日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

 

パパ活ドラマのあらすじ

 

赤間杏里(飯豊まりえ)は、女子大生として普通の日常を送っていました。

しかし、彼女の日常はいきなり狂っていってしまうのです。

すべての元凶は、母親に彼氏ができたことでした。

そのせいで赤間杏里は自宅から出ていかざるを得ない事態に。

おまけに彼女は、それまで付き合っていた男性からも捨てられてしまい、窮地に陥ってしまいました。

もはや住む家もないので、ネットカフェをめぐりながら大学へ行くという異常な状況に。

しかし、そんななか、友人から「パパ活」なるものについて教えられることとなりました。

さすがに最初こそ「パパ活」に抵抗があった、赤間杏里。

とはいえ、なんとか現状打開のためにお金を稼ぎたいので、サイトを使って「パパ活」を開始します。

そうして知り合ったのが、大学教授である栗山航(渡部篤郎)。

こうして、赤間杏里と栗山航による「パパ活」がスタートしていくこととなるのでした。

 

パパ活ドラマのキャスト

 

栗山航(渡部篤郎)

赤間杏里(飯豊まりえ)

柿沢実(健太郎)

栗山菜摘(霧島れいか)

入江芳樹(橋本さとし)

 

パパ活ドラマに出演している渡部篤郎さんについて

 

渡部篤郎さんは若いときからドラマ等で知っていましたが、昔からスタイルがよくて、かっこよかった印象があります。

まだそこまで売れていない時に、リカコさんと結婚されていることを知って、それだけ魅力のある俳優なんだなと思い、興味を持って見るようになりました。

それから年月を重ねながら、様々な作品にでているのを見るににしたがって、役の幅が広がって、かっこいいだけではない演技派の俳優に成長していきました。

中でも一番魅力が開花した役は、ケイゾクだと思います。

この役で渡部篤郎という俳優の魅力が爆発した作品になったと思います。

そして近年は、渋みをまして、男が40越えてからなりたい落ち着きと、クールな感じがとてもかっこいいと思います。

かといって、渋い役ばかりではなく、シニカルからコミカルな演技まで自然にこなせるのが渡部篤郎の魅力だと思います。

また最近は白髪も増えて、円熟味を兼ね添えてきていると思います。

一言一言の台詞の間や身振り手振りにも、中々真似できない独自の色気があると思います。

若いときからスタイルも変わってなく、スリムでいて、渋さもあり、飾らない雰囲気は、とても素敵です。

これからどんな新しい渡部篤郎を見れるか思わせてくれるのも魅力の一つだと思います。