エグゼイド 動画 45話最終回 8月27日 見逃し無料視聴 仮面ライダー

仮面ライダーエグゼイド 動画 45話最終回 8月27日 見逃し無料視聴

ついに最終回となる「仮面ライダーエグゼイド」。

もう45回目って早いですね。

面白かっただけに終わってしまうのは寂しいと言う方も多いはずです。

「仮面ライダーエグゼイド」45話を見逃した方にお勧めのサービスを紹介します。

 

仮面ライダーエグゼイドドラマ45話放送日、放送時間

 

45話は8月27日(日曜日)の8時からテレビ朝日系列で放送されます。

 

仮面ライダーエグゼイドドラマ第45話公式予告youtube

仮面ライダーエグゼイドドラマ動画の無料視聴・見逃し配信できるVOD

 

ビデオパスで歴代仮面ライダーが楽しめます

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

仮面ライダーエグゼイド ドラマ45話の見どころ

 

仮面ライダーエグゼイドは、本格的に医療監修が入っていました。

かなり専門的な知識をわかりやすく仮面ライダーのストーリーに、なじみのあるゲームを通じて多くの人に伝えたかったのではと思います。

永夢がついにエグゼイドレベル2に変身する所、また仮面ライダー達の最後の反撃が今回の最大の見どころになっているのではないでしょうか。

 

仮面ライダーエグゼイド ドラマの45話のあらすじ

 

クロノスとゲムデウスの分離オペに成功した仮面ライダーたち。

さらにゲムデウスワクチンによって、自身の命と共にパラド(甲斐翔真)がゲムデウスを消滅させました。

しかし仮面ライダークロノスは生き残っていたのです。

パラド(甲斐翔真)亡き今、エグゼイド(飯島寛騎)はムテキゲーマーになれません。

それは、クロノスのポーズの力を回避できる者が存在しないことを意味していたのです。

圧倒的不利な立場に立たされた仮面ライダーたちに対して、容赦のないクロノスはポーズを発動させます。

永夢(飯島寛騎)を始めとして、すべての仮面ライダーたちの動きが静止してしまいます。

 

仮面ライダーエグゼイド ドラマのキャスト

 

仮面ライダーエグゼイド/宝生永夢(飯島寛騎)、仮面ライダーブレイブ/鏡飛彩(瀬戸利樹)、仮面ライダースナイプ/花家大我(松本享恭)、仮野明日那/ポッピーピポパポ(松田るか)、檀黎斗(岩永徹也)、九条貴利矢(小野塚勇人)、パラド(甲斐翔真)、

 

仮面ライダーエグゼイド ドラマに出演している松田るかさんについて

 

仮野明日那 / ポッピーピポパポ を演じている松田るかさんは沖縄県出身の女優です。

小学5年生の時に地元・沖縄でスカウトされ、高校生の時にMCを務めていた番組『デコテレ』(琉球朝日放送)のプロデューサーに東京行きを勧められて上京し、2015年頃よりテレビドラマ・映画・舞台など中心に活躍しています。

趣味はアニメ鑑賞・カラオケで特技はダンスと水泳だそうで、松田るかさんの名前は「ルカによる福音書」と「使徒行伝」を書いたルカに由来しているそうです。

 

仮面ライダーエグゼイド ドラマ最終話のまとめ

 

遂に仮面ライダーエグゼイドが終わります。

この後のストーリーは映画「トゥルーエンディング」で見れるというわけです。

本当に想いやたくさんの意味が込められたドラマでした。

 

仮面ライダーエグゼイド ドラマ最終回に対する期待

 

パラドの犠牲によりラスボスこそ倒せましたが、パラドがいなくなるということは永夢はエグゼイドになれなくなってしまいますよね。

最大の敵である正宗にたちうちする術がなくなってしまうわけですよね。

ポーズを使われたら、ムテキの力もない永夢ではどうしようもないですから。

でも最終回でエグゼイドがラスト対決に参加しないはずはない。

クロトが何か作り出す余裕はこの戦いではなさそうなので、気持ちの強さにポッピーやパラドが何か残してくれた物があって変身できるなどのラストチャンスがあるのではないかと思っています。

ポッピーの消滅シーンもパラドの消滅シーンもどちらでも涙が出そうになり、子供の手前必死にこらえました。

一緒にドレミファビートをやろうという永夢とポッピーの約束はきっと叶えられると信じています。

きっと皆で力を合わせて正宗を攻略したら、クロトが自慢の天才的頭脳でポッピーもパラドもよみがえらせてくれるという希望をもってしまいます。

ポッピーの消滅の時に、クロトがゲームマスターの私に許可なく消滅するなど許さないというようなことを言っていましたが憑き物でもおちたかのようなとても優しい顔をしていたので、ポッピーの復活、そこはもう是非クロトの力でなんとかしてくれると確信しました。

現実世界に出てこられないとしても、せめてゲームの中でよみがえって沢山の人を笑顔にしてくれるのではないでしょうか。

そして他の消えていったゲームキャラ達も出番があるのを期待したいです。

特にいさぎいい最後をみせてくれたグラファイト。パラドと再会して会話をして欲しいです。

沢山の人を苦しめて迷惑をかけた正宗はライダーに倒されて警察に捕まるのではないかとも思います。

これまでのライダーの悪役を思い出してみても、正宗はどうなるタイプでしょう。

少しは改心すると信じますが、どの程度どんな感じでとなると想像がつきません。

でも、なんとなく息子であるクロトを認めるようなシーンはありそうな気がします。

クロトの母は全く出てこないけど、どんな人物か気になります。

最後まで出番はなさそうな気がしますけど、どうなのでしょう。

私は未だにサキが戻ってくるという展開も期待しています。

大我と彩色がそこで喜ぶというシーンを観たいです。

しかも、ニコが本気で看護師を目指すというのもありそうな気がします。

そして大我が病院に戻ってきて、CRでいつものメンバーが賑やかに頑張って人々を助ける生活をするんじゃないかなと思っています。

終わりは皆の笑顔がいっぱいで、でも患者が病院に来てキリッと仕事をする。

そんなラストが観たいです。

 

コメントを残す